【YouTuber】東海オンエアの面白さを伝えたい!!!

f:id:baaachiiisan:20190611232521p:plain



みなさん!東海オンエアというYouTuberをご存知ですか!?

 

 

東海オンエアとは愛知県岡崎市を舞台に活動していて、てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡の6人組のYouTuberです。

 

メンバー全員が愛知県出身者ということから「東海オンエア」と命名愛知県岡崎市の観光伝道師として任命されている[3]。 ネタ動画やドッキリなどをテーマに動画投稿を始める[4]。リーダーのてつやによると、“子供がやりたくてもやれないことを代わりにやる”というのが東海オンエアだと語っている[5]。また、メンバーの虫眼鏡によると、動画投稿を始めた理由としては「自分達のやっている悪ふざけを色々な人に見てもらえたら面白いのでは」という気持ちがあったという[6]。活動初期から過激な内容に果敢にチャレンジしており、体を張った企画をやらせたらYouTuber界1との声も高い[7]

引用元/https://ja.wikipedia.org/wiki/東海オンエア

 

 

 

 Wikipediaで書かれている通り、この人たち、、、

 

マジでめちゃくちゃ面白いんですよ!

 

 

1人1人個性があり、仲の良さ、体の張り方、企画の面白さなど良い所がたくさんあります。

 

僕は毎日のように東海オンエアの動画を見ていて、面白いものは何回も繰り返し見たりしています笑

そのくらい面白いです笑

 

そんな面白い東海オンエアの動画を紹介したいと思います!

 

 

 

東海オンエア おもしろ動画

 

選手権シリーズ

いろいろな〇〇選手権を行う企画です。

 


【第一回】カッコよくオープンカー飛び乗り選手権!!!

 

 これはタイトルの通り、かっこよくオープンカーに乗った人が勝ちという企画です。

 

このオープンカーはリーダーてつやの高級車なのですが、みんな雑に扱ってる所が面白いですね笑

 

 

 

 


【カオスすぎ】第1回 ジャイアン選手権!!!

 

 誰が1番ジャイアンなのかを決める企画です。この動画が出たしばらく後に、第2回から第10回までジャイアン選手権を行ってるので、ぜひ全部見てみて下さい!

 

 

 

 


【第一回】なんの選手権やってるかわからない選手権!

 

様々な選手権を行っていると、最終的にはここまで来るそうです笑笑

 

 

 

 

 

 

〇〇王シリーズ

 


色ってこんな細かい名前あんのかよ!第一回「色王」

 

 東海オンエアにはメンバーカラーがあり、それぞれの色の本当の名前を当てる企画です。負けた人は罰ゲームで1週間全身をその人のメンバーカラーで過ごすという罰ゲームもあります笑

 

 

 


【完結】てつやを一番よく知るのは誰?第1回てつや王!

 

 てつやについてどれだけ知っているかを試される動画です。この企画はメンバー全員やっているのでぜひ見てみて下さい!

 

 

 

 

これまで紹介した動画はまだほんの一部なのでみなさん気付いてないかもしれませんが、東海オンエアには天才的な人物がいます。笑

 

それは、、、

 

しばゆーです!

 

 

しばゆーの天才的な所が如実に現れた動画を一部紹介します!

 

 


【悪ふざけ】寺田心のブックオフのCMを超絶編集してみた!!!

 

しばゆーの発想がすごいです笑

 

 

 


あの「有名な音」たちにこんな歌詞があるの知ってましたか?

 

しばゆーの即興の時の破壊力が感じられる動画です笑

 

 

 


どれが誰のギャグか当てろ!利き一発ギャグ!!!

 

個性的な所が出てる動画です笑

 

 

 

 

 

 

以上!僕が大好きなYouTuber東海オンエアの紹介でした!!

 

 

みなさんもぜひ東海オンエアを見てみて下さい!きっと大ハマりするはずです!